「感染症は悪化せず逃げ切るのが基本」高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ

query_builder 2020/07/15
健康
感染症は重症化せず逃げ切る!

こんにちは。

また、東京で新型コロナ感染者が増えて・・・TVでは大騒ぎ。
その反面、GoToキャンペーンは時期を早めて・・・なぜ?ですね。

そんな中、TVタックル(2020.7/12)っていう番組で、面白い話が出たそうで。早速、動画でみたんですが~

元厚生労働省医系技官の、木村もりよ氏が語るのは
 ⇩  ⇩  ⇩
*新型コロナは実体以上に恐怖を煽って作られた「虚像」

*コロナだけが病気ではない

*コロナにより倒産や自殺、経済のダメージが大きいのに、コロナだけ珍重がられてコロナを全て無くしましょうという風潮になっているのがおかしいと思う。

*PCR検査をして隔離することが感染症の基本だという訳の分からない理論が成り立ってしまった。

*隔離しなきゃならない感染症と今回の新型コロナウイルスは違う!

*かかったら死んでしまう。かかったら人にも会えない 。こんなバカげた感染症に仕立て上げたというのは大きな問題



ホント、おかしいことが多すぎです。

写真は、この567騒動の初期(3月)に、ホームドクターから頂いたプリント。

この女医さんは、自粛になる以前のこの時期に、患者は院内に入れず、マスクにフェイスガード姿で、玄関先で診療でした。

いろんな注意が書いてありますが~

マスクは気休め程度ですが、ないより直撃を予防できます。
   👆  マスク信者の方、気休めですってよ。
うがい手洗いは基本。完全には予防できません。

そ・し・て!

★かかっても、悪化しないで逃げ切るのがウイルス感染の基本!!★
     
★睡眠の確保!!
★栄養の確保!!
★野外で適度にお散歩してストレス解消
(お話してくださった時は、人込みを避けつつ、軽い運動もして気晴らしも必要よって言っておられました)

と、書いてあります。

なので、我が家は、良~く寝て、しっかり栄養摂って、ストレッチしてみたり、母は家の周りを歩いてみたり。。。。

ウイルスがない世の中にはならないわけですから。

まずは、カラダの中に、どれだけウイルスと戦える戦士(免疫細胞)がいるのかどうか。その戦士は元気なのかどうか。

そこ、もう一度、自分のカラダに問いかけてはいかがでしょうか?

☆ちょっと辛い風邪かな~ってお医者に行くと、
「普通の方なら立ち上がれないくらいの風邪ですよ。相変わらず強いですね~」ってお医者に褒められる? 

Quoi*クヮ 片岡瑠明 でした。

NEW

  • 「免疫力って何なのさ」高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ

    query_builder 2021/01/19
  • 「浜体ボクシングエクササイズ始まったよ」高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ

    query_builder 2021/01/10
  • 「Quoiは7日の木曜から」高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ

    query_builder 2021/01/03
  • 「今年も悔いなく楽しめたか~い⁈」高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ

    query_builder 2020/12/31
  • 「泣けちゃうくらい幸せな日ってあった?」高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ

    query_builder 2020/12/26

CATEGORY

ARCHIVE