高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ「暑すぎてレッスンお休み⁈」

query_builder 2020/08/11
活動報告
さとうみつろう 新刊レイ
昨日~今日と、恐ろしい暑さの続く、ここ群馬、高崎市! 昨日は40度まで気温が上がり・・・このまま冷房無しでYOGAやれば、自動的にホットヨガ(笑)

いやいや、Quoiには冷房ありますからね~!!
ホットなヨーガがやりたい方は体育館で(笑)

そうそう、お知らせにも載せましたが、
◉8月の榛名体育館でのボクシングフィットネスは、体育館の都合で、お休みとなりました。

担当者から連絡いただいたときには「残念ですね」と言ったものの、ココロの中では「灼熱地獄の体育館でやらなくて済む!助かったぁ~!」って思っちゃいました。

体育館、一応空調有るらしいのですが、空調効いてたのは1度きり。決めるのは主催者ですから・・・。

きっと、メンバーさんも「会費は払ってるし、でもこの暑さ、行く?行かない?どっち⁈」って迷ったと思う。。。先週ですらキツかったのに、お盆明けも40度かもしれないですもん💦

そんな中、高崎市箕郷町公民館での「お家でストレッチ教室」に。エアコンついてても窓全開なので暑い💦

「窓閉めても大丈夫じゃ・・」と言ってはみましたが聞き入れてはもらえず。。無事に終えましたが、いつまでこんな状態が続くのだろうか。。。

その帰り道、私のお気に入りの作家”さとうみつろう”さんが新刊出したので本屋へ。。。

これ、上下巻同時発売なんだけど、上巻が落丁本が出てしまったそうで、見つけて購入すると出版社さんが図書券くれるっていうので買いに行ったら・・・売り切れ!救出されたようです(笑)

てなわけで、下巻だけ買ってきて、上巻はネットで買えばいいや。。。って、両方ネットでいいじゃんって思うでしょ? なぜ暑い中、本屋に行ったかといえば、使い勝手の悪い電子マネーを使い切りたかったから。

普通下巻しかなかったら、上下揃うまで買わないか、他で探すか(在庫なしで取り寄せ出来なかったし)だけど。

単に電子マネーを使い切りたいから、そこで買ったってことで、本屋さんにとってはラッキー♬

私も使い切ってラッキー♬ 
上巻落丁本の図書券は貰い損ねたけど、ただ買い物するより楽しかったしね。

ボクシングフィットネスも、真夏がお休みでラッキー♬

なんやかんや言っても、私ってラッキーじゃん♬

☆どこまでもお気楽な 片岡瑠明

NEW

  • 高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ「チャクラ調整してもらっちゃった♪」

    query_builder 2020/09/12
  • 高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ「浜体フィットネスヨガ教室、無事に初日を!」

    query_builder 2020/09/07
  • 高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ「フェイスシールドってしたことある?」

    query_builder 2020/09/01
  • 高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ「熱中症は本人が気づかないことも」

    query_builder 2020/08/25
  • 高崎でヨガを習うならQuoi*クヮ「夏バテしないカラダ作り②」

    query_builder 2020/08/21

CATEGORY

ARCHIVE